2020年2月22日土曜日

歩いた20-0222(鶴見駅→海芝浦→川崎).

https://www.mapmywalk.com/workout/4043037940

令和2年2月22日の歩き隊は、9:00にナリシ、ヤスシ、モリシがJR鶴見駅に集合。早速、鶴見線に乗って移動します。
10分ほどで最初の目的地である海芝浦駅に到着。海の上にある駅。


遠くには工業地帯や橋が見えます。


同じ電車で浅野駅まで戻り、ここから歩きます。何とも言えない駅の風景。


気になる看板。
入船公園。

日東緑地。

南武線支線の小田栄駅。










新町緑地。

川崎病院。巨大です。
富士見野球場。
歩道橋を渡り、










銀柳街を通り、

チネチッタにある、
キッチンラフトに到着。ここでミツシが久しぶりの合流し4人でランチ。
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048029/

12:00頃に到着し即入店。先客は一人だけ。調理担当の男の人と、フロア担当の外国人女性の二人で運営する店です。店内はきれいです。


細く急な階段を上がり、二階のテーブル席に通され、自分で水を準備し、オーダーを取ってもらうのを待ちます。

豚ロースメンタイチーズ1000円と自家製ハンバーグおろしポン酢1030円をオーダー。
 10分ほどで、サニーレタスのサラダが到着。その後5分ほどで、それぞれ皿が配膳されます。アイスコーヒーなどのドリンクも付いています。

なかなか美味しいです。お手ごろですし。ちょっと量的には足りないかな。でも綺麗なお店で、良いランチでした。














今日は川崎駅で解散です。お疲れさまでした。
(文責モリシ)



0 件のコメント:

コメントを投稿