2021年1月11日月曜日

歩いた21-0111(日ノ出町駅→洋食屋 綺・Luck→横浜スタジアム→横浜市立みなと総合高校→横浜中華学院→横浜元町→フランス山→横浜雙葉→フェリス女学院→横浜共立学園→山手二百十四番館→横浜共立学園)

 【地図】 https://www.mapmywalk.com/workout/5332330756

令和3年1月11日の歩きたいは、12:15にヘロシ、モリシが日ノ出町駅に集合。
先ずは桜木町駅そばの洋食屋 綺・Luckです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14005150/

12:30頃に来店しましたが、客が3人しかいなかったのですぐ入店できました。入店時に小声の不愛想な店主からコースしかないと言われましたが、迷わず入りました。中は小綺麗で男の人のワンオペには見えない店内のディスプレーもありました。1700円(税込み)のハンバーグランチをオーダーしました。
ワンオペですが、数分で配皿され始めました。前菜プレートには大根のスープが乗っていました。熱々なのが良かった。
続いて自家製パン。こちらも熱々、バターが付います。このパンがすごく美味しかった。また食べたいです。
そしてメインのハンバーグ、分厚いです。マッシュポテトとニンジンが乗っています。
更にデザートとコーヒーが付きます。
お腹いっぱいで満足のランチでした。
横浜スタジアム。
横浜市立みなと総合高等学校。

横浜中華学院。
横浜元町ショッピングストリート。人が少なかった。

フランス山。

横浜雙葉中学高等学校。

ベーリック・ホール。
フェリス女学院。

横浜共立学園中高。

山手二百十四番館。
横浜共立学園中高。

今日はここで解散です。短めの8.7km歩きました。お疲れさまでした。
日ノ出町駅→洋食屋 綺・Luck→横浜スタジアム→横浜市立みなと総合高校→横浜中華学院→横浜元町→フランス山→横浜雙葉→フェリス女学院→横浜共立学園→山手二百十四番館→横浜共立学園


0 件のコメント:

コメントを投稿