2021年4月17日土曜日

歩いた21-0417(十日市場駅→星槎学園中高等部北斗校→昭和大学→霧が丘高等学校→東洋英和女学院大学→横浜翠陵中高→里山ガーデン→神奈川大学附属中高→町田汁場 しおらーめん進化 中山店)

 【地図】 https://www.mapmywalk.com/workout/5677472416

令和3年4月17日の歩き隊は、ヤス、モリが9:00に十日市場駅に集合。弱い雨が降ったりやんだりしています。行けるところまで行きましょう。
星槎学園中高等部北斗校
昭和大学
霧が丘高等学校
東洋英和女学院大学
横浜翠陵中高
里山ガーデン

神奈川大学附属中高。きれいなグランドがあります。

今日のランチは町田汁場 しおらーめん進化 中山店。https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14068770/



開店間もない11:10頃に到着したので即入店できました。店内に客は1人だけ。黒いユニフォームで黒い帽子をかぶっているお兄さん2人が切り盛りしているお店です。店内にある券売機で、しおらーめん800円と岡崎おうはんの卵かけご飯250円を購入。食券を渡して着席。コロナ対策は行っています。
まず卵がけご飯が到着。塩だれで味付けして食べます。美味しかたです。もう少しご飯が欲しかった。続いてしおらーめんが配丼。澄んだスープに、細麺とシナチクとチャーシューと小葱がバランスよく配置されています。美味しい塩ラーメンでした。チャーシューが良かったです。

今日は11.1km歩きました。お疲れさまでした。
十日市場駅→星槎学園中高等部北斗校→昭和大学→霧が丘高等学校→東洋英和女学院大学→横浜翠陵中高→里山ガーデン→神奈川大学附属中高→町田汁場 しおらーめん進化 中山店

0 件のコメント:

コメントを投稿