2021年11月14日日曜日

歩いた21-1114 (御嶽駅→御岳登山鉄道→御岳平→参道→武蔵御岳神社→天狗の腰掛け杉→綾広の滝→ロックガーデン→天狗岩→七代の滝→長尾平園地→長尾平展望台→山楽荘→日の出山→ツルツル温泉)

 

令和3年11月14日の歩き隊は、5時過ぎに家を出て御嶽駅にナリシとモリシが集合。
バスで移動し、御岳登山鉄道の滝本駅からケーブルカーに乗りました。600円。
御岳平に到着。
武蔵御岳神社参道は紅葉がきれい。

むかごおにぎりが売ってました。100円。
武蔵御岳神社


天狗の腰掛け杉
綾広の滝
ロックガーデン
天狗岩
七代の滝
長尾平園地
長尾平展望台でランチ。
おにぎりとカップヌードルとコーヒーを取ってゆっくりしました。
山楽荘

日の出山
ここから下りです。
途中から林道になって歩きやすかった
ここからバスに乗って帰りました。
たぶん14kmくらい歩きました。疲れた。

御嶽駅→御岳登山鉄道→御岳平→参道→武蔵御岳神社→天狗の腰掛け杉→綾広の滝→ロックガーデン→天狗岩→七代の滝→長尾平園地→長尾平展望台→山楽荘→日の出山→ツルツル温泉





0 件のコメント:

コメントを投稿