2023年4月8日土曜日

歩いた23-0408 (生田駅→日本女子大付属中高→菅高校→生田スタジオ→よみうりランド→巨人への道→京王よみうりランド駅→三沢川→二ヶ領本川→セテュヌ ボンニデー→向ヶ丘遊園駅→うどん青木登戸店→登戸駅)

 https://goo.gl/maps/WNBWD9W4Z1DQwLsj7

令和5年4月8日の歩き隊は、ヤスシ、モリシが生田駅に9:00に集合。
日本女子大付属中高
菅高校
生田スタジオ
よみうりランド

巨人への道
京王よみうりランド駅
三沢川
二ヶ領本川
セテュヌ ボンニデー
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14053039/
11:40頃にお店に到着。門構えの割には店内はあまり広くありません。入店時には客がいなかったのですが、あっという間に客が来ていっぱいになりました。若い女性の店員2人が接客してくれます。
クイニーアマン345円とバゲットを購入。クイニーアマンはバター香り高く、サクサクで甘く食べ応えありで美味しかった。ちょっと私には塩味が強かった。バゲットは家で焼いてから食べましたが、モチモチで小麦の味がしっかりしました。美味しかった。
向ヶ丘遊園駅
うどん青木登戸店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14090031/
12:10頃にお店に到着。登戸の新しいうどん屋。6人の行列ができていたので最後尾に付きました。10分ほどで入店。手前のテーブル席に着きました。女性2名が忙しく接客しています。牛すじレーうどん980円と、月見とろろうどん880円を注文。麺の太さは細、中太、極太から選べます。5分ほどで配丼。カレーうどんは牛筋はゴロゴロ、カレーはコクとスパイス感が少なめで、ちょっと酸っぱい。
牛すじレーうどん980円と、月見とろろうどん880円を注文。麺の太さは細、中太、極太から選べます。5分ほどで配丼。カレーうどんは牛筋はゴロゴロ、カレーはコクとスパイス感が少なめで、ちょっと酸っぱい。
登戸駅で解散。11.6km歩きました。

生田駅→日本女子大付属中高→菅高校→生田スタジオ→よみうりランド→巨人への道→京王よみうりランド駅→三沢川→二ヶ領本川→セテュヌ ボンニデー→向ヶ丘遊園駅→うどん青木登戸店→登戸駅




0 件のコメント:

コメントを投稿