2023年8月20日日曜日

歩いた23-0820 (大森駅→大井水神公園→立会道路 夏の川→品川エトワール女子高→目黒川→居木橋公園→ゲートシティー大崎→目黒川→品川学園→品川神社 双龍鳥居→旧東海道→品川セントラルガーデン→お好み焼き きじ品川店→品川駅)

 【地図】https://goo.gl/maps/CBiKYREgZjFCsU8h6

令和5年8月20の歩き隊は、ヤス、モリが9:00に大森駅に集合。まだまだかなり暑いです。東京の最高気温は36℃の予報。
大井水神公園
立会道路 夏の川
品川エトワール女子高
目黒川
居木橋公園
涼しい屋内のゲートシティー大崎でガリガリ君休憩。だいぶ体力が復活しました。

目黒川
品川学園
品川神社 双龍鳥居
旧東海道、誰も人がいない
品川セントラルガーデン
お好み焼き きじ品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120197/
10:55頃にお店に到着。4組10人くらいが行列していました。定刻通り入店し、奥のテーブル席に通され着席。すでに水はセットされていました。店員は見える範囲で6人くらいいるのですが、なかなか注文を取りに来てくれず、自分たちの存在感の無い客なのを実感。11:10頃にスジ焼き1705円と、豚玉1023円を注文。
11:20頃に完成したお好み焼きが到着。テーブルの熱々の鉄板の上で4つに割り、皿に取り分けて食べました。卓上にはソース、粉末鰹節、青のり、一味があり、味を調えながら食べることができます。きじ大阪本店の方が、外はカリカリ、中はふわふわだったように感じます。価格も品川の方が高いかなあ? 同じ名前の店ですが、いろいろ違うのかもしれません。帰り際にも店外は行列でした。人気店ですね。
品川駅で終了です。8.2km歩きました。
来週末の歩き隊9人での新潟遠征に備え、品川駅で「週末パス」8880円をゲットしました。

大森駅→大井水神公園→立会道路 夏の川→品川エトワール女子高→目黒川→居木橋公園→ゲートシティー大崎→目黒川→品川学園→品川神社 双龍鳥居→旧東海道→品川セントラルガーデン→お好み焼き きじ品川店→品川駅






0 件のコメント:

コメントを投稿