2013年8月25日日曜日

ほとんど歩けなかった13-0825(横浜→関内→伊勢佐木長者町)

今日の歩き隊は雨のせいで、開始時間を大幅に遅らせ、夕方4時過ぎからの歩きとなりました。また予定のコースを変更し、横浜から杉田を目指して歩こうとしました。



京急横浜駅北口に16:15に集合です。今日もモリシ・ヘロシの2名です。
シーバス乗り場の横を通り抜けて行きます。
横浜そごうとスカイビルがこう繋がっていたのは知らなかったですね。
ベタですが、ランドマークの横を通過します。
今日は本当に天気がよくなかったですね。クイーンズスクエアのあたりを臨みます。
神奈川県の歴史博物館です。

関内駅のあたりから続く、大通り公園。
大通り公園にはこんな像もあちらこちらにあります。

この直後から急に雨が降り出しまして.....
結局雨が止まず、市営地下鉄の伊勢佐木長者町駅で歩きを打ち切ることにしました。
不完全燃焼の4.1kmでした。
今日はカレーを食べたい雰囲気だったので、歩きは中断しましたが、杉田まで足を延ばして、スタミナカレーの店、バーグで看板メニューのスタミナカレーを食べてきました。ボリューム満点でかなり食べ応えがありますし、なかなかおいしいです。ここはステーキカレーもあるので次回はトライします。

0 件のコメント:

コメントを投稿