2021年2月6日土曜日

歩いた21-0206(四ツ谷駅→消防防災資料センター→成女学園→総合芸術高校→東京女子医科大学→山吹高校→成城中高→早稲田中高→学習院女子大→学習院女子中高→戸山高校→保善高校→海城高校→大智高校→新宿の麺屋翔)

 【地図】 https://www.mapmywalk.com/workout/5451500653

令和3年2月6日の歩き隊は、四ツ谷駅にヤス、モリが集合。目の前のコレモ四谷が青空に映えます。風が無く気温は暖かめです。
消防防災資料センター。

成女学園。

総合芸術高校。

東京女子医科大学。
山吹高校。

成城中高。
早稲田中高。
学習院女子大。
学習院女子中高。
戸山高校。
保善高校。

海城高校。

大智高校。

今日のランチは新宿の麺屋翔です。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040181/



11:40頃に店に到着。客を誘導する係の店員さんの言うがままに食券を買って、店外の列に並びました。前には3人の家族連れが1組。食券は塩ラーメン890円+麺中盛り70円、白湯ラーメン890円+麺中盛り70円を買いました。5分ほどで入店。コロナの関係で間隔を取って客が着席しています。
5分ほどで配丼されました。塩ラーメンにはチャーシューとネギと三つ葉とシナチクが乗っています。スープがオイリーで美味しかったです。麺は細麺。チャーシューはちょっとぼけてる感じかな、美味しいのですが後半飽きてくるので、卓上の一味と胡椒で味変して完食しました。スープが少ないです。

今日は新宿駅で解散です。12.1km歩きました。お疲れさまでした。

四ツ谷駅→消防防災資料センター→成女学園→総合芸術高校→東京女子医科大学→山吹高校→成城中高→早稲田中高→学習院女子大→学習院女子中高→戸山高校→保善高校→海城高校→大智高校→新宿の麺屋翔

0 件のコメント:

コメントを投稿