2021年2月20日土曜日

歩いた21-0220(三崎口駅→三浦海岸桜祭り→小松ヶ池公園→野菜直販所→三浦海岸駅→溶岩窯パン工房 ブロートバウム→津久井浜駅→ひさご寿司本店→京急久里浜駅)

 【地図】 https://www.mapmywalk.com/workout/5495671510

令和3年3月20日の歩き隊は、へロ、ケイ、ヤス、モリが9:00に三崎口駅に集合。いい天気です。暖かい。
駅を出てすぐ河津桜が満開です。

三浦海岸桜祭りのメインストリート、青空と河津桜と菜の花。
小松ヶ池公園。そばの橋の下を電車が通ります。


公園の端っこに野菜直販所がありました。ケイが巨大ブロッコリーと巨大ほうれん草とカブを購入。

桜のトンネル。
三浦海岸駅。こちらも満開。
三浦海岸。風があり、少々荒れています。太陽が光ってまぶしい。
溶岩窯パン工房 ブロートバウムに到着。歩き隊では2回目の訪問かな。ここのパンは美味しいです。今日も行列でした。
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14014283/

風が強く、ここ津久井浜駅から電車で移動。
京急久里浜駅のそばにある ひさご寿司 本店でランチ。
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14046637/

11:20頃に来店。ほとんど客はなく、即入店し奥のテーブルに通されました。

ランチにぎり大盛り1250円(税抜き)をオーダー。10分ほどで配膳されます。寿司12貫と巻物が乗っています。
ちょっと遅れて味噌汁と茶碗蒸しが出てきます。予想通りの味でお腹いっぱいです。
今日は京急久里浜駅で解散です。電車を含め10.3km移動しました。お疲れさまでした。


三崎口駅→三浦海岸桜祭り→小松ヶ池公園→野菜直販所→三浦海岸駅→溶岩窯パン工房 ブロートバウム→津久井浜駅→ひさご寿司本店→京急久里浜駅

0 件のコメント:

コメントを投稿