2021年6月5日土曜日

歩いた21-0605 (綾瀬駅→東京武道館→東綾瀬公園→中川→亀有公園→修徳中高→葛飾野高校→南葛飾高校→青砥・やまぐちさん→青砥駅)

 

令和3年6月5日の歩き隊は、ケイ、ナオ、ヤス、モリが9:00に綾瀬駅に集合。曇り空で、やや蒸暑いです。
東京武道館
東綾瀬公園には猛禽類が育っていました

しょうぶ沼公園に到着。いっぱい咲いていました。

コンビニでアイス休憩。小枝と小技。

ヤスの好きな絵。うんこに目があって湯気が出ている。
ちょっと中川にでました
亀有公園の両津さん。

修徳中高
葛飾野高校
南葛飾高校
今日のランチは やまぐちさん です。
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13003643/

12:10に到着も4人程の行列が出来ていました。15分ほど待ってやっと入店。フロア担当の男の人と、料理担当の男の人の2人で営んでいます。

カニクリームコロッケ定食950円、生姜焼き定食950円、ハンバーグとカニクリームコロッケ1200円を注文。

10分くらいで順次配膳されてきます。ライスと味噌汁(たぶん豚汁)、お新香が付いています。どれもボリュームがすごいです。全般的に大味で味噌汁とお新香はしょっぱいです。お腹いっぱいですが、味はもう少し工夫した方が良いとおもいます。

今日は青砥駅で解散です。11kmほど歩きました。お疲れさまでした。

綾瀬駅→東京武道館→東綾瀬公園→中川→亀有公園→修徳中高→葛飾野高校→南葛飾高校→青砥・やまぐちさん→青砥駅


0 件のコメント:

コメントを投稿