2022年8月14日日曜日

歩いた22-0814 (品川駅→ザ・シティ・ベーカリー 品川→品川セントラルガーデン→旧東海道品川宿→目黒川→品川寺→鈴ヶ森遺跡→品川水族館→大森学園→歓迎→蒲田駅)

 

令和4年8月14日の歩き隊は、ヘロ、ミツ、モリが9:00に品川駅に集合。

ザ・シティ・ベーカリー 品川に立ち寄りました。
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162267/

日曜日の9:00に入店しました。パンの売り場も、イートインのエリアも人がいっぱい。トレーとトングを手に取り一回り商品を見て、ミルクスティック345円をもってレジの行列に並びました。大量購入の客がいて時間がかかりましたため数分後にし清算が終了し、歩きながら食べました。中のクリームはともかく、パンが美味しかった。ちょっと値段は高いけど、ターミナル駅にあるパン屋ということですね。
品川セントラルガーデン
旧東海道品川宿
目黒川
品川寺
桃太郎がいました
鈴ヶ森遺跡
品川水族館
青空にどぶ川
大森学園
蒲田の歓迎でランチです。
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/
日曜日の11:15に到着。座席には余裕がありすぐに入店し奥のテーブル席に着きました。写真付きのメニューから、羽根付き焼き餃子5個350円、豚肉水餃子6個540円、野菜タンメン780円などを注文。数分ほどしてタンメンが配丼。野菜シャキシャキタンメンです。野菜はほぼモヤシ。麺が多い感じ。スープにもう少しコクがあると美味しくなるのに。餃子は安定のモチモチ餃子で肉汁あふれる感じでした。お腹いっぱいのランチで食べ過ぎたかも。11:45頃には店は客でいっぱいになっていました。さすが人気店。


数分ほどしてタンメンが配丼。野菜シャキシャキタンメンです。野菜はほぼモヤシ。麺が多い感じ。スープにもう少しコクがあると美味しくなるのに。餃子は安定のモチモチ餃子で肉汁あふれる感じでした。お腹いっぱいのランチで食べ過ぎたかも。11:45頃には店は客でいっぱいになっていました。さすが人気店。


蒲田駅で解散です。10kmほど歩きました。ミツの久しぶりの参加で楽しかったです。

品川駅→ザ・シティ・ベーカリー 品川→品川セントラルガーデン→旧東海道品川宿→目黒川→品川寺→鈴ヶ森遺跡→品川水族館→大森学園→歓迎→蒲田駅



0 件のコメント:

コメントを投稿