2023年7月16日日曜日

歩いた23-0716 (恵比寿駅ゑびす像→第一商業高校→目黒川→中目黒駅→中目黒商店街→トラスパレンテ 中目黒店→目黒川船入場→目黒区民センター野外プール→蛸藥師 不老山→ドクターイエロー→林試の森公園→ナポリピッツァ ピッツェリア ラ ロッサ→ランナーのセイシ隊員がたまに使う銭湯→小山台高校→武蔵小山駅)

【地図】 https://goo.gl/maps/XpHak6AUPJ57TvVy9

令和5年7月16日の歩き隊は、最高気温36℃の予報の中、ナオ、ヤス、モリ、初参加のセイが恵比寿駅に9:00に集合。
恵比寿駅ゑびす像からスタート
第一商業高校
目黒川
中目黒駅
中目黒商店街
トラスパレンテ 中目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13187231/
9:30頃にお店に到着。行列はなくすぐに入店できました。町のパン屋さんですが結構おくゆきがあり、イートインコーナーもあります。一通り商品を見て回ると、甘いパンが多いように感じます。
マンドレを選んで購入。マンドレ説明文には、クロワッサンにたっぷりカスタード、すぐになくなってしまう幻の商品、って書いてあります。
店外に出てすぐに食べました。ガッツリ食べ応えがあり、甘く美味しい。一つで十分、朝食になるボリュームです。
目黒川船入場
目黒区民センター野外プール
蛸藥師 不老山
ドクターイエロー
林試の森公園
ナポリピッツァ ピッツェリア ラ ロッサ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13130666/
11:00時過ぎ、開店直後にお店に到着。予約なしでしたので、滞在時間1.5時間を条件に4人で入店できました。店内は薄暗くいい感じ。
ランチタイムには220円でドリンクバーがあり、これが暑い夏にはありがたかった。ドリンクは、パイン、グレープフルーツ、アップル、グレープ、コーヒー、紅茶、烏龍茶、水だったと思います。
4種類のピザを4人で注文。ピザは種類によって1枚1500円から2500円くらいだったと思います。わずか数分で2枚、更に数分で2枚運ばれてきました。薄い生地で夏バテでも食べられました。大きなピザで食べきれるかと思ったのですが、完食できました。



ランナーのセイシ隊員がたまに使う銭湯
小山台高校
武蔵小山駅で終了。7.1km歩きました。暑かった。

恵比寿駅ゑびす像→第一商業高校→目黒川→中目黒駅→中目黒商店街→トラスパレンテ 中目黒店→目黒川船入場→目黒区民センター野外プール→蛸藥師 不老山→ドクターイエロー→林試の森公園→ナポリピッツァ ピッツェリア ラ ロッサ→ランナーのセイシ隊員がたまに使う銭湯→小山台高校→武蔵小山駅






0 件のコメント:

コメントを投稿