2022年12月10日土曜日

歩いた22-1210 (国立駅→国分寺高校→玉川上水緑道→創価高校→白梅学園→朝鮮大学→武蔵野美大→小平西高校→玉川上水駅→東大和南高校→砂川高校→栄緑地→昭和第一学園→ららぽーと立川→瑞京→立川駅)

 

令和4年12月10の歩き隊は、ナリ、モリが9:00に国立駅に集合。秋のきれいな青空です。

国分寺高校
玉川上水緑道
創価高校
白梅学園
朝鮮大学
武蔵野美大
小平西高校
再び玉川上水緑道
玉川上水駅
東大和南高校
砂川高校
栄緑地
昭和第一学園
ららぽーと立川でランチと思ったのですが、超満席で断念。
今日のランチは高松駅の瑞京です。
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13095935/
12:30頃に店に到着。店内に入るとなんと客はゼロ、ちょっと戸惑いながら奥のテーブル席に着きました。着席するとポットに入った飲みやすい温度のお茶を頂いたのがありがたかった。
牛すじラーメンとチャーハンのセット980円と、きくらげとタマゴ炒め定食955円を注文。ラーメンは八角の香りがする牛すじが乗った優しいスープの細麺のラーメンでした。チャーハンは美味しかったのですが、冷えていたのがちょっと残念。

天気が良く立川駅まで歩きました。久しぶりに14km歩いて疲れた。
国立駅→国分寺高校→玉川上水緑道→創価高校→白梅学園→朝鮮大学→武蔵野美大→小平西高校→玉川上水駅→東大和南高校→砂川高校→栄緑地→昭和第一学園→ららぽーと立川→瑞京→立川駅







0 件のコメント:

コメントを投稿