2022年12月11日日曜日

歩いた22-1211 (浜松町駅→増上寺→もみじ谷→正則高校→芝高校→城山ガーデン公園→毛利家下屋敷跡→テレビ朝日→六本木ヒルズアリーナ→岡本太郎記念館→表参道のティーヌン青山店)

 

令和4年12月11日の歩き隊は、ヤス、モリに加え、ゲストのマルさん、タヤさんが9:00に浜松町駅に集合。岡本太郎記念館を目指します。
増上寺
もみじ谷
ここでケイと合流

正則高校
芝高校
城山ガーデン公園


毛利家下屋敷跡
テレビ朝日
六本木ヒルズアリーナ
岡本太郎記念館に到着しました。
https://taro-okamoto.or.jp/
入館料650円を払って手を消毒し検温して、スリッパには聞かええ入館しました。2階建ての広いとは言えない館内ですが、いろんなものが置いてあり写真を撮れるのが良い所です。いってよかったと思います。





表参道のティーヌン青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019932/
12:00前に店に到着。ちょうど空席があり5人で着席。初めて入った店ですが、昼は60分の時間制限のビュッフェ形式です。好きな料理を1つ注文すると、シープとサラダと台風焼きそばとグリーンカレーがビュッフェで食べることができます。私はパッタイ1460円を選択。どの料理も美味しかったです。女性客がすごく多いお店です。

今日はここで解散です。短めの9km歩きました。
浜松町駅→増上寺→もみじ谷→正則高校→芝高校→城山ガーデン公園→毛利家下屋敷跡→テレビ朝日→六本木ヒルズアリーナ→岡本太郎記念館→表参道のティーヌン青山店







0 件のコメント:

コメントを投稿