2021年7月31日土曜日

歩いた21-0731 (お台場海浜公園駅→オリンピックシンボル→船の科学館→青海アーバンスポーツパーク→ヴィーナスフォート→パレットタウン大観覧車→夢の大橋→東京2020大会の聖火台→武蔵野大学→有明西学園→有明テニスの森→東京オリンピックBMXコース→有明体操競技場→有明アリーナ→カシカ→新木場駅)

 

令和3年7月31日の歩き隊は、へロ、ケイ、ヤス、モリが9:00にお台場海浜公園駅に集合。

ちょっと前にTOKYO2020のトライアスロンの競技が終わったところです。
お台場の海にオリンピックシンボルが見えました。
船の科学館
青海アーバンスポーツパーク、 TOKYO2020の会場の1つ
ヴィーナスフォート
パレットタウン大観覧車
夢の大橋を渡ると東京2020大会の聖火台がありました

武蔵野大学
有明西学園
有明テニスの森
東京オリンピックBMXコース

有明体操競技場

有明アリーナ

ゲートブリッジ
今日のランチは新木場のカシカ (CASICA)です。
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13216390/

11:30頃に店に到着。古い建物を活用して作ったおしゃれカフェって感じです。7割方席が埋まっていました。ほぼ女性客です。席を確保してから受付でオーダーを取って、呼び出しブザーをもらって席で待ちます。豆腐ハンバーグと焼き茄子、ココナッツトマトに味噌ソース1320円、Arkhe薬膳カレー1000円、ヒジキとサケのしんじょ蒸し生姜あんかけ1320円をオーダーしました。
全てヘルシーで優しい味です。きっと体にいいです。薄味で低カロリーなのは食べて感じます。ですが、たくさん歩いた後ですので、男子的にはもっとガッツリしたものが欲しかったかも。カレーがベストチョイスだったかな。


今日は新木場駅で解散です。9kmほど歩きました。お疲れさまでした。

お台場海浜公園駅→オリンピックシンボル→船の科学館→青海アーバンスポーツパーク→ヴィーナスフォート→パレットタウン大観覧車→夢の大橋→東京2020大会の聖火台→武蔵野大学→有明西学園→有明テニスの森→東京オリンピックBMXコース→有明体操競技場→有明アリーナ→カシカ→新木場駅




0 件のコメント:

コメントを投稿