2022年6月12日日曜日

歩いた22-0612 (西葛西駅→行船公園→葛西橋→東高校→仙台堀川公園→小名木川→亀戸中央公園→橘高校→小村井駅→iU情報イノベーション専門大学→スカイツリー→ソラマチ→ベルーガ→押上駅)

 

令和4年6月12日の歩き隊は、ナオ、ヤス、モリが西葛西駅に9:00に集合。早朝に雨が降てどんより湿度の高い天気です。

まずは行船公園。池にはスイレンが
東高校
仙台堀川公園


小名木川
亀戸中央公園
橘高校
小村井駅
iU情報イノベーション専門大学
スカイツリー
ソラマチで散歩
今日のランチは押上のロシア料理ベルーガ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002958/

ちょうど開店時間の12:00に到着したのですが、すでに一組マダム達が席についていました。ベテランフロア担当の女性もシェフも日本人でロシア人はいない様です。キャベツロールランチとステーキランチの二択。共に2310円。

オーダーして5分くらいで配皿されます。まずはパンプキンスープで美味しいけど予想通り、
黒パンとマーガリンはパンがちょっとだけ酸っぱい、
サラダは普通、
キャベツロールはコクがあるトマトソースは酸味が程よくアツアツトロトロ、バターが効いている。これは看板メニューかな、すごく美味しい。
バナナケーキとコーヒーやロシア茶もついていてお腹いっぱい大満足。

お茶にはバラとイチゴのジャムがついていて、バラのジャムの香りがすごいです。

13:00頃に急に雨が降って消え駅に逃げ込みここで終了11kmほど歩きました。

西葛西駅→行船公園→葛西橋→東高校→仙台堀川公園→小名木川→亀戸中央公園→橘高校→小村井駅→iU情報イノベーション専門大学→スカイツリー→ソラマチ→ベルーガ→押上駅




0 件のコメント:

コメントを投稿