2024年8月24日土曜日

歩いた24-0824 (目黒駅→スーパースター自由が丘駅)

 【地図】 https://maps.app.goo.gl/25bsL3eFjc84H4Nr5

令和6年8月25日の歩き隊は、ナオ、ヤスが目黒駅に9:30に集合。
自由が丘でランチ
カレー スーパー スター
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13195790/
開店の10分前に到着。2組目として行列に並びました。定刻にオープンしましたが、その時には長い行列になっていたので、並んだ全員は入店できなかったと思います。チキンとキーマのダブルのせカレー1400円と、スラチキカレー1200円をオーダー。10分くらいでキャベツのお漬物がサーブされて、その5分後くらいにカレーが提供。
スラチキはスパイスが効いていて、出汁とミルクでコクがあって優しいスープ。しっかり煮込まれていてお野菜トロトロ、チキンはホロホロ。お米も美味しい。梅がお皿の端に付け合わせられていて途中で合わせると良いアクセントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿