2017年2月5日日曜日

歩いた17-0205(新橋→三宿)

今日の歩き隊は新橋から三宿まで歩きました。


久しぶりにナリシ、ヘロシ、モリシ、ケイシ、ナオシの5人で新橋に10:00に集まりスタートました。朝は晴れていたのに曇ってきました。
途中立ち寄ったタミヤのプラモデルファクトリ。ちょっと覗くつもりが時間がかかってしまいました。
うっすらと撮影者が写っていますね。


虎ノ門ヒルズ

フェラーリ
愛宕神社

スヌーピー博物館。
麻布十番の桜、河津桜ですかね。
有栖川公園では梅が咲いていました。




恵比寿駅。恵比寿さまがいますね。












今日のランチは「夢吟坊 三宿店 (むぎんぼう)」です。
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13002032/

当初予定では「新記 三宿本店 (シンキ)」を狙っていましたが、あまりの行列の長さに断念しました。
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13007076/



10分ほど店外で並んでから入店。見ての通り、非常にボリュウミー、薬味は一味、七味、塩、とろろ昆布。満足のランチでした。






約10㎞、今日は軽めの歩きでした。お疲れ様でした。

さて、ナリシさんの今日の一句、
鈍色(にびいろ)の雲も香るか梅の丘

0 件のコメント:

コメントを投稿