2020年12月19日土曜日

歩いた20-1219(新宿駅→京王プラザホテル→ハイアットリージェンシー→東京都庁→パークハイアット→新宿御苑→ホテルニューオータニ→ザキャピトル東急→ザ・オークラ東京→神谷町・金蠍)

 【地図】 https://www.mapmywalk.com/workout/5158252312

令和2年12月19日の歩き隊は、ヤスシとモリシが新宿駅に9:00に集合。
京王プラザホテル。
ハイアットリージェンシー東京。

東京都庁。

パークハイアット東京。

新宿御苑。
ホテルニューオータニ東京。












プルデンシャル生命保険。

ザキャピトルホテル東急。


ザオークラ東京。


今日のランチは神谷町の金蠍です。
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13181009/


12:20頃到着。満席で席が取れず、販売機で食券を購入し店内でしばし待機。店内には男性2人、女性1人が働いており、女性がフロア担当的な役割です。日本人じゃないかも。カンターだけの計7席だったと思います。買った食券は汁なし金胡麻担々麺780円と金胡麻担々麺900円です。

5分から10分くらい待って着席し、その後数分で配丼されました。小ライスが付きます。卓上にはザーサイがあり自分で取り分けます。どちらも完成度の高い美味しい担々麺でした。

帰るときには5人ほどの行列が出来ていました。人気店です。

今日はここで解散です。13.3km歩きました。お疲れさまでした。

新宿駅→京王プラザホテル→ハイアットリージェンシー→東京都庁→パークハイアット→新宿御苑→ホテルニューオータニ→ザキャピトル東急→ザ・オークラ東京→神谷町・金蠍

0 件のコメント:

コメントを投稿