2021年9月12日日曜日

歩いた21-0912 (茅ヶ崎駅→サザン通り→サザンビーチ茅ケ崎→平和学園→アレセイア湘南中高→辻堂海浜公園→湘南工科大付属高→湘南工科大学→ミナミカレー→辻堂駅)

 

令和3年9月12日の歩き隊は、へロ、モリが9:00に茅ヶ崎駅に集合。どんよりした天気で小雨がポツポツ降っています。
サザン通りを歩き海へ
サザンビーチ茅ケ崎
遠くに烏帽子岩が見えます











平和学園

アレセイア湘南中高

辻堂海浜公園
湘南工科大付属高
湘南工科大学







今日のランチは辻堂駅のミナミカレーです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14065503/

普通の住宅みたいなお店なので見逃してしまいそうになりながら、開店直後の11:10頃に入店。けっこう奥が広い店で、最奥のテーブル席に座りました。若い女性2人と男性で営んでいるようです。アルコール消毒とアクリル板がしっかりセットされています。
小さな折り畳みメニューから、トリプルカレー1050円、ダブルカレー900円を注文。
5分ほどで配皿。ダブルカレーはサバのカレーとバターチキンカレーだったと思います。サバカレーがサバの美味しさが出ていてコクがありまろやかな味です。バターチキンは王道の味。900円で大満足のランチでした。また来たいです。

今日は辻堂駅で解散です.8.5kmほど歩きました。
茅ヶ崎駅→サザン通り→サザンビーチ茅ケ崎→平和学園→アレセイア湘南中高→辻堂海浜公園→湘南工科大付属高→湘南工科大学→ミナミカレー→辻堂駅




0 件のコメント:

コメントを投稿