2021年10月2日土曜日

歩いた21-1002(弘明寺駅→横浜商業高校→大岡川→横浜橋商店街→横浜エアキャビン→クイーンズスクエア→ランドマークタワー→汽車道→馬車道十番館→登良屋→丸和)

 

令和3年10月2日の歩き隊は、へロ、モリが9:00に弘明寺駅に集合。昨日に台風が過ぎ去り、いい天気で暑いです。横浜方面に向かって歩きます。

横浜商業高校
大岡川
横浜橋商店街
お茶玉子や大きな太刀魚がありました。

横浜エアキャビン
クイーンズスクエア
ランドマークタワー
汽車道
馬車道十番館
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000115/
登良屋
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001494/

席は空いていましたが、時間がかかるとのことでした。入店断念
モリはここで離脱です。

なのでヘロシだけで関内のとんかつ丸和に来てみました。
丸一の姉妹店とのこと
開店して10分後くらいにきましたが、20分ほど待って入店。待っている間にオーダーを取りに来ました。
ロースかつ定食をオーダー。
ロースかつ定食2200円。
期待していた程のカツのやわらかさ、ジューシーさは正直言ってなかったです。もうちょっとレアでもいいのでは、と個人的には思いました。

弘明寺駅→横浜商業高校→大岡川→横浜橋商店街→横浜エアキャビン→クイーンズスクエア→ランドマークタワー→汽車道→馬車道十番館→登良屋→丸和



0 件のコメント:

コメントを投稿