2023年1月29日日曜日

歩いた23-0130 (相武台下駅→史跡勝坂遺跡公園→鳩川縄文の谷戸→相模原ギオンスタジアム→女子美術大学→相模原公園→フランス式庭園→北里大学→麻溝台高等学校→和泉短大→相模原弥栄高→矢部駅)

 https://goo.gl/maps/bzfBqVUtftSKbSLt9

令和5年1月29日の歩き隊は、ナリ、ヤス、モリに加え、ゲストのマル、サト、エンの6人が、相武台下駅に9:00に集合。
寒いです。丹沢が見えます。
史跡勝坂遺跡公園
鳩川縄文の谷戸
相模原ギオンスタジアム
女子美術大学
相模原公園
フランス式庭園
北里大学
麻溝台高等学校
和泉短大
相模原弥栄高
12:00過ぎからゲスト宅でたこ焼きパーティーを行いました。ゲスト宅ではたこ焼きの生地をはじめ、すべての食材と飲み物が準備されていたので、あとは作って食べるだけでした。ナリさんがたこ焼きを焼くのがすごく上手なので外はカリカリ、中はふわふわの美味しいたこ焼きをいっぱい食べました。美味しかった。楽しく心地よく夕方まで長居させてもらいました。ありがとう。


矢部駅で19:00頃に解散です。12kmほど歩きました。

相武台下駅→史跡勝坂遺跡公園→鳩川縄文の谷戸→相模原ギオンスタジアム→女子美術大学→相模原公園→フランス式庭園→北里大学→麻溝台高等学校→和泉短大→相模原弥栄高→矢部駅





0 件のコメント:

コメントを投稿