2023年8月12日土曜日

歩いた23-0812 (大岡山駅→東京工業大学→呑川緑道→桜修館中等教育学校→BOULANGERIE BURDIGALA 駒沢公園店→駒沢 オリンピック 公園→蛇崩川緑道→西太子堂駅→下北沢南口商店街→なんばん亭 下北沢店→下北沢駅)

 【地図】https://goo.gl/maps/VmiS4j5vSmUPBNQS7

令和5年8月12日の歩き隊は、へろ、やす、せい、もりが参加。
大岡山駅に9:00に集合。暑いです。が、曇りがちなので、ちょっと身体が楽です。
東京工業大学
呑川緑道
桜修館中等教育学校
BOULANGERIE BURDIGALA 駒沢公園店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13270019/

9:40頃にお店の前を通りかかり、つい入店しました。綺麗な店内、女性店員1人が接客しています。
クロワッサンか悩んだのですが、パンオシュクレ313円をトレーに乗せてレジで精算。外にあるテラス席で食べました。程よい甘さ、さくさくの食べ応え、結構ボリュームもあって美味しかった。
駒沢 オリンピック 公園

蛇崩川緑道
あまりの暑さで人がいない。
西太子堂駅
下北沢南口商店街
なんばん亭 下北沢店でランチです。
https://tabelog.com/rvwr/112743/rvwdtl/B469722875/

開店時間の11:30に入店。一番手の客としておくののテーブル席に通され着席。
お好み焼きミックスや、お好み焼きふわとろ、やきそばネギぶっかけ、やきそばピリ辛ホルモンを注文。店員さんが別テーブルで20分以上時間をかけてじっくり作ってくれます。お好み焼きは外はカリカリ中はふわふわで、ソースとカラシマヨネーズの味がピッタリ、本当に美味しかった。完成度の高いお好み焼きでした。



下北沢駅で終了です。8.8km歩きました。

大岡山駅→東京工業大学→呑川緑道→桜修館中等教育学校→BOULANGERIE BURDIGALA 駒沢公園店→駒沢 オリンピック 公園→蛇崩川緑道→西太子堂駅→下北沢南口商店街→なんばん亭 下北沢店→下北沢駅






0 件のコメント:

コメントを投稿