2023年10月22日日曜日

歩いた23-1022 (鶯谷駅→竹台高等学校→日暮里南公園→ひぐらしベーカリー→三河島駅→荒川区役所前駅→荒川 工科高等学校→千住大橋→足立市場→東京芸術大学 千住キャンパス→足立学園→レストラン三幸→北千住駅)

 【地図】https://maps.app.goo.gl/QaxGHhvvRTebeEhu7

令和5年10月22に歩き隊は、ナオ、ヤス、モリが鶯谷駅に9:00に集合。いい天気で、涼しくて歩きやすいです。
竹台高等学校
日暮里南公園
ひぐらしベーカリー
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13203114/
9:30頃にお店に到着。イートーインコーナーは広さはあるのですが、パンの売り場は狭くて13人が行列になっていました。トレーとトングをもって20分ほどでレジに到着。目の前なのに遠かった。
中辛カレーパン259円を購入。店外に出てすぐ食べました。パンが本当にサクサクで触感もよく美味しかった。中のカレーは特別な感じはなく、パンとぶつからない美味しさ。もっと客の導線を改善してレジのスピードを上げると客も喜ぶと思います。
三河島駅
荒川区役所前駅

荒川 工科高等学校
千住大橋
足立市場
東京芸術大学 千住キャンパス













今日のランチはレストラン三幸です。
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13107817/
開店直後の11:00にお店に到着しました。初めての客として入り口に一番近いテーブル席に通されました。なんとなくよそ者を遠ざける雰囲気。フロア担当の女性と、厨房担当の男性の2人が営むお店。

ランチメニューからチキンカツ(スープ、ライス付き)とハムエッグ・ヒレカツ・ナスミートフライ盛り合わせ(スープ、ライス付き)600円を注文。
先ずスープが到着し、注文から10分くらいでフライが到着。ミックスフライは、思ったよりもずっとフライが小さく、ちょっと寂しい。味はそこそこ。なんせ安い。

北千住駅で終了。8km歩きました。

鶯谷駅→竹台高等学校→日暮里南公園→ひぐらしベーカリー→三河島駅→荒川区役所前駅→荒川 工科高等学校→千住大橋→足立市場→東京芸術大学 千住キャンパス→足立学園→レストラン三幸→北千住駅





0 件のコメント:

コメントを投稿