2023年1月14日土曜日

歩いた23-0114 (京急鶴見駅→鶴見川→川崎工科高→ワークマンプラス平間店→ベルマティネ→大三元→とどろきリーナ→武蔵小杉駅)

 https://goo.gl/maps/j1HnZzif5dnzq5Qt9

令和5年1月14日の歩き隊は、ナリ、モリが京急鶴見駅に集合。
鶴見川を渡って
川崎工科高
ワークマンプラス上平間店でネックウオーマー、手袋、帽子を購入。
ベルマティネに立ち寄りました
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14039759/
11:20頃に店に到着。思ったよりもずっと小さな店でした。客の入店は3人に制限されていたので、先客が店から出るまで店外で数分待ちました。5分後に入店。小さいながらも多くの商品があり、まずは店内を見渡しました。
初めて来た店でいつも購入しているミルクフランス210円を購入。ちょっとだけ硬めのパンが本当に食べ応えがあり美味しかった。
大三元でランチです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14016379/
店に入るとベテラン女性店員に2階に行くように促され階段を上って、一番奥のテーブル席に座りました。

豚骨ラーメン+餃子も候補でしたが、にらレバ定食1030円とショウガ焼き定食930円を注文。7分ほどで提供されます。料理の量が多くてビック。どんぶり飯と中華スープとたくあんが付きます。量が多いので、酢とコショウとラー油で味変しながら食べました。美味しくてお腹いっぱいです。

スターバックスコーヒー グランツリー武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14084602/
12:20頃に店に到着。満席で少しうろうろして、30分ほどしてやっと2人掛けのテーブル席を確保。
1人ずつ行列に並んで注文し飲み物を確保。キャラメルマキアートのトール495円を購入。
15:00からとどろきアリーナで、合計4人でバレーボールの試合を鑑賞しました。

最後は武蔵小杉駅で解散しました。
全部で15.5kmほど歩きました。

京急鶴見駅→鶴見川→川崎工科高→ワークマンプラス平間店→ベルマティネ→大三元→とどろきリーナ→武蔵小杉駅





0 件のコメント:

コメントを投稿