2023年1月15日日曜日

歩いた23-0115 (品川駅→攻玉社中高→不動前緑道公園→武蔵小山駅→小山台高→ネモベーカリー西小山駅→昭和大学歯科病院→桜新道→大岡山駅→東京工業大→奥沢駅→泰興楼→自由が丘駅)

 https://goo.gl/maps/g8Tm54JZL9owfSuE9

令和5年1月15日の歩き隊は、ヤス、モリが品川駅に集合。どんより曇っています。
攻玉社中高
不動前緑道公園

武蔵小山駅
小山台高
ネモ・ベーカリー
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13045550/
10:00過ぎに店に到着。入店すると数名の客がいて、2名のフロア担当の女性が接客しています。また奥を見るとイートインコーナーがあります。

商品を一通り見て、メーテルもカレーパンも気になったのですが、ミルククリームのヴィエノワ280円を選択。レジの女性店員に嫌われたみたいで、何を聞いてもとうてい聞こえない声でした答えてくれなかった。悲しい思いを胸に店を出ました。店外に出てすぐ食べました。モッチリしたパンの触感が気に入りました。

西小山駅

昭和大学歯科病院
桜新道
大岡山駅
東京工業大
奥沢駅
TaiKouRou JIYUGAOKA
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005118/
開店5分前の11:25に店に到着。17人の行列ができていたので18番目の19番目の客として行列に加わりました。開店時間とともに入店。
二階席に通されました。ポット入りの温かいお茶が運ばれてきたのがうれしい。スーラータン麺1150円を注文。餃子2個と杏仁豆腐が付いています。予約客優先のためか15分以上の時間がたってから着丼。。
その後5分ほどで餃子が到着。餃子は普通のぎょうざの2倍くらいの大きさ。
スーラータン麺は酸味と辛みが効いていて、あんかけになっているためいつまでも熱々。お腹いっぱいです
自由が丘駅

品川駅→攻玉社中高→不動前緑道公園→武蔵小山駅→小山台高→ネモ・ベーカリー西小山駅→昭和大学歯科病院→桜新道→大岡山駅→東京工業大→奥沢駅→泰興楼→自由が丘駅





0 件のコメント:

コメントを投稿