2013年12月14日土曜日

歩いた13-1214(学芸大学→駒沢公園→等々力渓谷→二ヶ領用水→武蔵小杉)

今日の歩き隊は、学芸大学から駒沢公園、等々力渓谷、二子玉川、二ヶ領用水を通って武蔵小杉まで歩きました。


東横線学芸大学駅に8:40に集まりました。ナリシ・モリシ・ヘロシの3名です。
駅付近にある碑文谷公園。
環七を通過します。
八雲中央図書館前の歩道。散歩道になっています。
不気味なモニュメントが。。。。
燦燦(さんさん)という名前がつけられているそうです。
ふくろうくんの案内で駒沢に向かいます。
呑川の暗渠
駒沢公園にやってきました。
いい天気だったので、3ショットブログ初公開です。
まだ紅葉が残っているところもありました。
深沢の区民農園。とても安く借りれるそうです。
おなじみ等々力渓谷にやってきました。
あいかわらずいい感じです。
等々力不動のあたりはまだ紅葉あり?
多摩川にでてきました。今日のゴールは川を渡ってあの高層ビルがあるあたりです。
二子玉川公園の壁面にはこんな感じ。
二子玉川駅を通過します。
川向こうの二子新地駅を通過します。
二ヶ領用水にやってきました。
宿河原あたりに比べ、散歩道感があまりなかったですが、このあたりは散歩道が整備されています。
この橋の名前にはどういう意味が??
小杉駅付近までやってきました。昔びっくり寿司があったところに串カツ屋ができていてまたまたびっくり。

今日のランチは新幹線ガード付近にあるMAYA RESTARANTでインドカリーをいただきます。

エベレストビールなるビールがありました。世界一うまい、というわけではありません。

スペシャルセット。キーマ・チキン・ベジタブルの3つがついています。ナンが大きいのは食べ甲斐があります。普通の辛さにしましたが、辛くなくカレー感がなくなるので、せめて辛口にしたほうがいいですね。








このあと混雑してきたお店に追い出され、武蔵小杉で解散したのでした。16.7km、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿