2014年6月22日日曜日

あまり歩けなかった14-0622(川崎→綱島)

今日の歩き隊は当初川崎からセンター北まで歩く予定でしたが、梅雨に重なり、充分に歩くことができませんでした。それでも綱島まで歩きました。



朝の川崎駅西口です。朝から雨が降っていましたが、とりあえずこの時点ではなんとか歩けそうです。
尻手駅を越えます。
横須賀線を越えます。全然雲が取れませんね。
鶴見川までやってきました。カヤックの練習をしている人が多いです。
小さいカニが道を歩いていました。
結局綱島のあたりで雨が強くなり、今日の歩き隊は中断することに。ランチも綱島でいただくことにしました。
綱島駅前に山東厨房があったのでそこでいただきます。
グダグダで疲れたのでヘロシはお疲れセットをいただくことに。
ビールと水餃子と焼餃子で1000円ポッキリです。
これはモリシさんの五目湯麺。
ナリシさんは冷やし坦坦麺でしたかね。
これがお疲れセット。山東は中華街でも有名で水餃子がおいしいですが、ここの水餃子もおいしかったです。またこのタレもなかなかよかったです。









ということで不完全燃焼でしたが、綱島で歩き隊終了です。
今日は8kmくらいでしたかね。あまり疲れませんでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿