2014年10月18日土曜日

歩いた14-1018(東十条→赤羽→隅田川→荒川→北千住)

10/18の歩き隊は東十条から赤羽を経由し、隅田川と荒川沿いを歩いて北千住まで歩きました。


朝9:00に京浜東北線の東十条駅に集合です。モリシ・ナオシ・ヘロシの3名で歩きます。
東十条の有名和菓子店草月の前を通過です。朝9時で行列でした。
何の道場なんだろう?
わかりにくいですけど、ぎりぎりブルートレインがとれました。
新河岸川にやってきました。
北清掃工場にやってきました。煙突がなんとなくきれいです。

隅田川にやってきました。
江北橋付近にやってきました。それにしてもいい天気でしたね。
荒川沿いを歩きます。フリスビーをつかったおそらくアルティメットという競技をやっていたようです。
もう北千住の近くまで来ました。タートルマラソンをやっていましたが、何なんでしょうかね?
今日のランチは北千住近くのラーメン屋炙りでいただきます。
辛まぜそばをいただきました。魚介系のだしと鶏がらスープをベースにした麺でなかなかのおいしさでした。しかもコスパがよく、お手ごろ価格でしたね。ナオシさんはつけ麺、モリシさんはラーメンでしたが、お二人とも満足されていたようです。

今日は約15km、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿