2014年10月25日土曜日

歩いた14-1025(川崎→大師橋→六郷橋→多摩川大橋→ガス橋→新丸子)

今日の歩き隊は多摩川散策です。川崎から大師橋まで下り、その後六郷橋から多摩川大橋、ガス橋まで遡り、新丸子まで歩きました。



9:00に京急川崎に集合です。今日はモリシとヘロシで歩きます。
まずは六郷橋から大師橋方面に向かいます。











なんとここにも仮面ライダーがいました。
いろいろなところに出没していますね。


大師橋です。歩き隊でも何回かわたっていますね。
大師橋は多摩川のもっとも河口に近い橋です。羽田空港がすぐそこに見えます。

大師橋で折り返し、遡上します。再び六郷橋です。
野球やっていますね~
多摩川大橋をくぐります。

今日は多摩川のウォーキング大会だったようですよ。
ガス橋の下ではチアリーディングの練習もやっていました。
今日はそのまま新丸子まで歩き、京浜稲荷の前の100時間カレーB&Rでランチです。
ヘロシは和牛ゴロっとカレーをいただきました。
まろやかな感じですが、辛口にしてもいいかもしれません。肉も大きくやわらかくておいしいです。大盛りにしないとちょっと少ないかも。

ということで約16km歩きました。今日はどちらかというと川沿い散歩、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿