2014年12月13日土曜日



8:30品川集合。快晴、無風。
ケイシ5分遅刻。
ナリシ10分遅刻。


高輪台を通過し白金台のあたり。

恵比寿3丁目の交差点そば。首都高の下。

広尾病院のあたりに有った看板です。
人幹細胞培養液が特別価格10,800円で「若返り」です。興味のある方はどうぞ。

広尾のあたり、いい天気です。


有栖川記念公園の中。
1周間早く来ていれば紅葉が綺麗だったかな~。


ブルキナ・ファソ大使館。一軒家風でした。

西町インターナショナルスクールです。

来年2015年は明るい年に!

麻布十番の浪花家総本店です。

食べログの点数3.64の老舗で、1個150円のたい焼きを食べました。皮が極薄で尻尾の先まであんこが詰まってます。焼きたてを美味しく食べました。

ちなみに10分遅刻のナリシのおごりで


泉ガーデの2種類のクリスマスツリー。
この直後、スマホの電池切れ。


霞ヶ関を通り桜田門から皇居を抜け、神保町でランチです。 ランチ直前でケイシは離脱、お疲れ様でした。
 
今日のランチはうどん 丸香 (まるか)。
食べログの点数は4.09!
 
11:40に店に到着、既に34人待ちの行列。入店前にオーダー済み。店の回転が早く30分後には入店。 

入店後すぐオーダー済みの、かけ400円、麺大盛りの中50円、野菜天盛250円が運ばれてきました。透明な汁はは深い出汁の香り美味しい。しっかりしたうどんの麺。
野菜天盛はナスとカボチャとタマネギ。タマネギが一押し。大満足の昼食でした。

ちなみに外の行列でオーダーを取ってくれた店のお姉さんが近所の喫煙場所を教えてくれて感動しました。ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿