2015年7月12日日曜日

歩いた15-0712(大船→杉田)

今日の歩き隊は大船から根岸線沿いを杉田まで歩きました。



9:00に大船駅に集合です。今日はナリシ・モリシ・ヘロシの3名で歩きます。
約15分でいたち川にやってきました。
ひまわりが咲いていますね。まもなく梅雨明けです。
おにゆり。正直ちょっと不気味です。
前にも通った警察学校。まえはここの生徒さんがいたち川を掃除してました。
いたち、が泳いでるの図。
なかなか長閑な川沿いです。
なんとかかみきり。
こんなもの売れるんですかね?
横横をくぐります。もじゃなのかジャングルなのか。
洋光台南公園でケイシさんが合流。
磯子カントリーの下はトンネル。
ちゃんと歩道が整備されています。
このトンネルを抜けると。。。。。
杉田の町が見えてきました。
うっすらとランドマークも見えます。
今日のランチは杉田駅前の海鮮、宝の幸で海鮮丼をいただきます。
とはいっても暑かったのでまずビール。
お好み五色丼をいただきます。みなそれぞれに盛り付けていましたが、ヘロシは中トロ、あぶりサーモン、ネギトロ、エンガワ、イクラをチョイス。ビールつきで1500円。かなりお得です。

ということでかなり暑くて写真も少なかったですが、最後の海鮮丼に救われました。

まもなく梅雨明けですね。ヘロシは出張続きでなかなか参加できませんが、夏も歩きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿