2016年4月10日日曜日

歩いた16-0409(仲木戸→センター南)



 8:45に仲木戸駅を出発、北西を向くと隣り合っている東神奈川駅です。暖かくて歩きやすくなりました。半袖でもいいかも。

 
東白楽を過ぎるとすぐ六角橋商店街。
 
歩き始めて3kmほどで岸根公園。歩道は桜の花びらでいっぱいです。

 
新横浜に向かう幹線道路。

 
日産スタジアム。ここでも桜が咲いていました。



 
亀甲橋からの北西を向いた風景。春らしいやさしい風と暖かさを感じられます。鶴見川を渡ります。






横浜市都筑区茅ヶ崎の辺りです。もうすぐゴール。

 
ゴールのセンター南。定刻の5分前に到着。

 
今日は隊員の家でホームパーティー。友人を含め7名で集合しました。
 
各自が持ち寄ったり作ったりした料理の数々。肉じゃがは大岡山から運ばれてきました。



解散時にはもう日が暮れるところでした。またやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿