2016年8月7日日曜日

歩いた16-0807(目黒→中野)

今日の歩き隊は目黒から中野まで歩きました。
目黒に9:00に集合です。今日はモリシ・ナオシ・ヘロシの3名で歩きます。

さっそく恵比寿付近を通過します。
代官山にやってきました。
ひまわりも絶好調です。
久しぶりにこのビルに来ましたが、こんなもじゃビルになっていたんですね。
明治神宮を通過します。
新宿付近でとんがりビルを発見!

新宿に味噌牛鍋のお店を発見です。これは要チェックですね。
よどばし。やっぱりこの名前の地名がありましたね。
桃園川緑道を中野に向かいます。
中野に到着。今日のランチは中野駅北口、中野ブロードウェイ入口近辺の担々麺やほおずきで黒汁なし担々麺をいただきました。
中野駅北口で解散です。今日は約13km歩きましたね。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿