2017年5月3日水曜日

歩いた17-0503(京急川崎⇒鶴見)


今日5/3は京急川崎にヘロシ、モリシが11:15集合。即ランチの店に向かいます。
最初に向かったのは麻婆まぜそばの店でしたが、この店は開店時間になっても営業を開始しないだけでなく接客が著しく傲慢に感じたので、その場を去り店を変えることにしました。
2軒目の店は昭和感満載の定食屋・島田屋です。
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006713/

お店のおすすめメニューである豚肉ガーリックソテー定食800円とベーコン巻き煮込みハンバーグ定食1000円をオーダー。
正直言って味は普通でした。ですので食べログポイント3.50は盛りすぎだと感じました。ですが、この店は接客が暖かく、たまたま同席した体の不自由な方にもすごく自然に親切にしていました。接客を含めて3.50ですね。


川崎駅東口の前を通り抜けたのち進路を南にとりました。

県立川崎高校のある京町を通り、平安町と栄町と向町と大東町を通り汐入公園に到着。








いろんな花が咲くいい季節です。
横浜サイエンスフロンティア高校の前を通り鶴見川に出ました。


鶴見線国道の駅を経て鶴見で解散。お疲れさまでした。今日は9.6kmと短めのコースでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿