2018年10月8日月曜日

歩いた18-1008(西馬込→大森→西馬込)


今日10/8はミツシ、ヤスシ、モリシが9:00に西馬込駅に集合。昨日は10月にしては珍しくカンカン照りで30℃近くまで気温が上がりましたが、今日は曇りで涼しいです。


萬福寺まで歩いたら、ふれあい動物園が来ていました。思いのほか多くの種類の動物がいてびっくり。



もうすぐ大森です。たぶんこの通りは「ジャーマン通」りだと思いますが、看板によっては「シャーマン通り」になっています。

30分ほどで大森貝塚遺跡庭園に到着、我々以外には2人しか人がいませんでした。しかも地元民。


この後40分ほど歩き、買い物をして隊員宅で家飲みをしました。収穫祭と名付けました。

持ち寄ったワインの一部。



作った食べものの一部。緑のシシトウは隊員宅で栽培したものです。だから収穫祭。







作ったり買ったりしたデザートの一部。


(文責モリシ)

0 件のコメント:

コメントを投稿