2022年11月19日土曜日

歩いた22-1119 (神田駅→昌平橋→つる瀬→上野恩賜公園→西郷隆盛像→野口英世像→東京藝術大学→谷中銀座→六義園→文教学院女子中高→サンモール大塚→やっぱりインディア)

 

今日の歩き隊は、ヘロ、ヤス、モリが9:00に神田駅に集合。いい天気です。
昌平橋
つる瀬
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003616/
9:25頃にお店に到着。開店まで5分、店の前で待機。定刻に開店、イートインを利用しようと思ったのですが、イートインは11:00からとのこと。
順番を待って人気NO.1の豆大福200円を注文。消費期限は当日と書かれていて、なんか品質の確からしさを感じました。その場で食べましたが、柔らかくて程よい甘さで豆がいいアクセントで、完成度の高い豆大福に大満足でした。
上野恩賜公園
西郷隆盛像
野口英世像
東京藝術大学
谷中銀座
六義園
文教学院女子中高
サンモール大塚
今日のランチは、やっぱりインディアです。
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13207605/
11:00、開店直後にお店に到着。2組目の客として入店。狭い階段を2階に上がると9つくらいのテーブル席があり、一番奥の席を進められ着席。
メニューはシンプルで基本3種類。一番安価なランチミールス1100円を注文。
本日のカレー2種、ナン&ハーフライス、バーバドが付いています。
カレーはバターチキンとケララ風フィッシュカレーを選択。5分ほどで配膳。カレーが美味しかった。日本人向けにアレンジしたカレーです。ナンも美味しかった。ちょうどいい感じのランチでした。


今日はここで解散です。お疲れさまでした

神田駅→昌平橋→つる瀬→上野恩賜公園→西郷隆盛像→野口英世像→東京藝術大学→谷中銀座→六義園→文教学院女子中高→サンモール大塚→やっぱりインディア





0 件のコメント:

コメントを投稿