2023年9月17日日曜日

歩いた23-0917 (祐天寺駅→シェ・リュイ 祐天寺店→世田谷公園→陸上自衛隊御宿駐屯地→目黒川起点→北沢川緑道→下北沢駅→下北沢成徳高校→佼成学園中高→SEN YO (圳陽)→蚕糸の森公園→東高円寺駅)

 【地図】https://maps.app.goo.gl/S2katnzrskqaAXqG8

令和5年9月17日の歩き隊は、ナオ、ヤス、モリが9:00に祐天寺駅に集合。曇りですが、30度近くあり暑い。
シェ・リュイ 祐天寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035164/
祐天寺駅の目の前、老舗感のある店構え、客は1人だけ、2・3名の女性店員が接客。店内を一周して商品を確認。
中央で目立っていたフランククロワッサン(初めて見ました)259円をトレーに乗せレジへ。清算してすぐ店外で食べました。外はサクサク、シュガーコートが程いい甘さクロワッサンの感じがあります。中はふわふわ、バターの香りがあり美味しい。この商品が気に入りました。美味しい。お勧めです。
世田谷公園

陸上自衛隊三宿駐屯地
目黒川起点
北沢川緑道
下北沢駅

下北沢成徳高校
佼成学園中高
SEN YO (圳陽)
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13135036/
11:10にお店に到着しました。開店まで20分、前日に店主がTV(バーミヤン ジャッジ企画)に出たらしく行列を覚悟も、なんと一番乗り。と思ったら開店5分前には20人の行列、さすが人気店かつTV出演。

定刻に入店し手前のテーブル席につました。ランチメニューから、Bホイコーロー(ライス、サラダ、スープ付き)1100円、C担々麺(サラダ付き)1000円を注文。担々麺は数分で着丼、ゴマの効いた割と普通の担々麺。。
15分ほどでホイコーローが到着、豆板醤とニンニクの効いたパンチのある味でご飯が進みます。具は豚肉、キャベツ、にんにくの芽、ネギ?、パプリカ、サツマイモ、唐辛子だったと思います。ご飯はお替りできます。お代わりしたのでおなか一杯。美味しかったです
蚕糸の森公園
東高円寺駅で終了です。9.6km歩きました。

祐天寺駅→シェ・リュイ 祐天寺店→世田谷公園→陸上自衛隊三宿駐屯地→目黒川起点→北沢川緑道→下北沢駅→下北沢成徳高校→佼成学園中高→SEN YO (圳陽)→蚕糸の森公園→東高円寺駅






0 件のコメント:

コメントを投稿