2020年9月6日日曜日

歩いた20-0906(大森→品川水族館・区民公園→しながわ花街道→天王洲アイル→ボンドストリート→高浜運河沿緑地→ゼロワンカレー→田町)

 

令和2年9月6日の歩き隊は、ヘロシ、ナリシ、ミツシ、モリシが9:00に大森駅に集合。
大森ベルポートの横を通り、
品川水族館と品川区民公園を通って行きます。


更に北上すると勝島運河にある、品川花街道に到着。


更に北上し天王洲アイル駅に到着。ここらへんでアイス休憩。

ボンドストリートを通り、


高浜運河沿い緑地を通り抜け、三田方面に向かいます。モリシさんはランチ食べず、札の辻の交差点で帰宅されました。
ランチは三田慶応義塾大学付近の人気カレー店、ゼロワンカレーAoDです。

開店直後に着きましたが、ギリギリ待たずに入れました。ただその後10人ほど並んでいました。

ミニカレー三種にオムレツトッピング、ミニカレー三種、ミニチキンマサラAoD+ミニフィッシュカレーをオーダーしました。
合間にクラフトビールを一杯。
食べ方アドバイスもついています。
三種カレーにオムレツトッピング、
ミニカレー三種
ミニチキンマサラ+ミニフィッシュカレー

ディナーみたいな豪勢さでした。美味しかったです。

この後田町駅で解散です。お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿