2020年9月26日土曜日

歩いた20-0926(センター南→茅ヶ崎公園→学園遊歩道→大熊川→日産スタジアム→新横浜)

 【地図】 https://www.mapmywalk.com/workout/4705151038


令和2年9月26日の歩き隊は、ヘロシ、ナリシ、ケイシ、ヤスシ、モリシがセンター南駅に9:00に集合。あいにくの小雨ですが、新横浜を目指して出発します。ヤスシが酒臭いです。
茅ヶ崎公園を通り、
私の家政婦ナギサさんの撮影場所を通り、

大熊川沿いをずっと東に進みます。稲穂が実り彼岸花が咲いていました。


日産スタジアムに到着すれば、もうすぐ新横浜。
キービックプラザ新横浜の中にある梅蘭でランチです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14072128/

11:15頃に到着。若干名の客がいましたが、席には余裕があり即入店。5人だったので奥にある個室に通されました。梅蘭焼きそば814円、梅蘭焼きそば特選海鮮1331円、特製担々麺セット1210円、特製まかない丼セット1210円をオーダー。
数分で順次、配皿されてきます。まかない丼セットはすごく美味しかったです。特に豚の角煮がトロトロで中国風の味付けでボリュームがあり良かったです。小担々麺が付くのですが、こちらはそれほどパンチはありませんでした。量が多すぎるので、もう少し少なくても良いです。お腹いっぱいになりました。



今日は9.9km歩きました。新横浜で解散です。お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿