2011年7月31日日曜日

歩いた625(雑色→多摩川沿い→丸子橋→武蔵小杉)

「歩き隊」3人で歩く2回目の歩きは6月25日、ルート的にはコテコテに近い、多摩川沿い、ただし今回は大田区側を歩きました。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fdca685cba66d8449e7233568d0dc601

雑色駅に11時に集合、そのまま六郷土手まで歩き、あとはひたすら多摩川沿いを大田区側で歩く、ということです。この会はヘロシがもともとよく歩いたコースだったこともあり(武蔵小杉勤務時代&小学校時代の歩き遠足コース)、順調に進みました。
小杉に到着しておなかがすいたので、イトーヨーカ堂の2階のレストランでビール一杯とサラダうどん食べちゃいましたね。。。。。モリシさんはずーっとラーメン食べたいって言ってたのでラーメン食べちゃってましたが。。。。やっぱり今回も、歩いた分を取り戻し状態でした。
ちょうど10km、2時間弱の歩き隊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿