2011年7月31日日曜日

歩いた702(川崎→京急線沿い→横浜)

「歩き隊」7月の第一回目はモリシさんとヘロシの2人での歩きでした。思い立ったが吉日(?)、川崎-横浜間を歩いてみよう、ということになり、京浜急行とJR線を頼りにひたすら横浜まで行きました。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bc8e892fc94cba7c0a5392e8b7bb65cb

例によってヘロシは自宅発、京急川崎でモリシさんと待ち合わせ。八丁畷から鶴見、総持寺の前を通って、新子安から東神奈川近辺の京急やJRの車庫の横を通って、最後は第二京浜に出て園芸店に寄って、横浜駅北口に到着。途中、工事中の岸谷生麦線の近くを通ったり、JRの鶴見-新子安間は線路が多くて(事故があったからなのかと思いますが)踏み切りが閉鎖されていたり、跨線橋を渡るようなところもありました。
合計約15km、3時間の歩き旅でした。でも時間がかかった割には、あっという間という感じでもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿