2011年10月30日日曜日

歩いた1029(二子玉川→農大→田園調布→武蔵新城)

10月最後の週末はモリシとアキシで、二子玉川→砧公園→馬事公苑→東京農大→駒沢オリンピック公園→自由が丘→田園調布→新丸子→武蔵新庄を歩きました。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4af535feb603f5c73ccfc3c74bc3746fc3c74bc3746f

9時に二子玉川を出てまもなく、岡本公園の民家園から階段を上り、岡本八幡宮を通過しました。




砧公園ではたくさんの人がジョギングをしていました。
季節外れのアブラゼミの声が聞こえたのにはびっくりしました。


















馬事公苑を過ぎてまもなく、東京農業大学に到着。おりしも、東農大の学園祭「収穫祭」で大賑わいです。行列に並んで待つこと30分、立派な大根をいただきました。おでんに入れていただきます。

ありがとうございます。
















お次は、駒沢オリンピック公園。みなさん思い思いにスポーツの秋を満喫していました。













自由が丘、田園調布を通過し、12:30ごろに丸子橋まで来たところで、「調子が良いので、もう少し歩けるね」ということになり、新丸子に予定していたゴールを変更し、武蔵新庄まで行くことに。

等々力緑地を越えれば、ゴールまであと少しです。









武蔵新庄のラーメン屋さんにて、少し遅めのお昼ご飯。とんこつラーメンと餃子の セット(モリシ)、とお肉のキノコ炒め定食(アキシ)を美味しくいただきました。









いつもより多めに歩き、約29000歩、22kmの歩き隊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿