2012年6月17日日曜日

歩けなかった0616


梅雨に入って6/9の土日は歩けませんでしたが、6/16も鶴見から横浜まで歩こうとしたものの、集合直前から雨が降り出し、歩き隊断念です。
でも鶴見においしそうな汁なしタンタン麺があるので、そこには行ってきました。

自家製麺てんかです。むかしはラーメンもやっていたようですが、今は完全汁なしンタン麺専門でした。女性のお客さんも多かったですよ。





これはヘロシの頼んだ特製タンタン麺大盛。混ぜる前ですね。チャーシューがおいしかったのと、麺がしっかりしていてよかったです。

これはモリシさんの頼んだ普通のタンタン麺大盛。特製からチャーシューと玉子が抜いたものになります。

にんにくを入れるとまた違った風味になりました。





結局このあと雨がやまず、鶴見区内を1.5km歩いただけで終わってしまいました。全然つかれませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿