2014年2月16日日曜日

ちょっと歩いた14-0216(大田区東部散歩)

今週の歩き隊は当初15日の予定でしたが、大雪の影響で中止を余儀なくされ、16日の午後に緊急的に大田区東部を散歩しました。




13:30にモリシとヘロシで蒲田駅に集合です。緊急に決めた歩き隊故、今日はノープラン。
とりあえずは北に向けてあるきました。
メリーチョコレートの工場横を歩きます。
それにしてもおとといの雪が嘘のように晴れています。
やっぱり湿っぽかった雪で、またこの土日で暖かくなってかなり解けていました。もちろん雪のおかげでもあります。
環七まで来ました。この後大森を過ぎて、かなり北風が強くなったので方向を変えて南東に向かいました。









第一京浜の一つ東側の美原通りを歩きます。

内川にかかる内川橋。なんかカラフルだったので収めました。
呑川をわたる呑川新橋。産業道路の橋です。
このあと大鳥居をまがって環八の一本内側を糀谷方面に歩きます。
その後京急蒲田まで歩き、今日のプチ歩き隊を終えました。今日は散歩という感じでしたね。それでも11.5km歩きました。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿