2014年11月2日日曜日

歩いた14-1102(代々木→明治神宮→外苑→市ヶ谷→神楽坂→高田馬場)

今日の歩き隊は都内散策です。代々木から明治神宮、神宮外苑、市ヶ谷、神楽坂を通って高田馬場まで歩きました。



代々木駅西口に8:00に集合です。今日はひさびさ4人でナリシ、モリシ、ケイシ、ヘロシの4人です。









北参道から明治神宮に入ります。

参道での木漏れ日です。
明治神宮の拝殿です。
菊の品評会やってました。
さすが明治神宮ですね、奉納品もすごいです。
明治通りを歩いていると、微妙なアトムの絵が描かれていました。
満月商店って何売ってるの?
神宮外苑の銀杏並木にやってきました。まだ色づきはないですが、銀杏のあのにおいは。。。。すでに始まっていました。。。。
天才万博って???
四谷、市ヶ谷と過ぎて神楽坂にやってきました。
神楽坂にあった竹ちゃん。むかし行ったときはもう閉店って言っていたのに、まだやっていました。
高田馬場の商店街。気になるお店を見つけまし;たが。。。。今日のランチは。。。。
東京No.1とんかつ、成蔵です。

開店20分前に並んで1クールを確保しましたが、開店間際にはすでに30人越えの列ができていました。
いつものメニュー。
メンバーは特ロース、シャ豚ブリアンにチャレンジ。
特別メニューの熟成豚。ヘロシは特ロースにチャレンジしました。
熟成豚ロースです。
3cmの分厚さでした。これはうまかった。

ということで今日は14km歩いて高田馬場で解散です。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿