2015年5月4日月曜日

歩いた15-0504(品川→レインボーブリッジ→豊洲)

今日の歩き隊は久々レインボーブリッジを渡ります。品川からお台場、有明を通って豊洲まで歩きました。




9:00に品川駅港南口に集合です。
モリシ・ケイシ・ナオシ・ヘロシの4名で歩きます。
京浜運河で屋形船発見。
早速レインボーブリッジの下までやってきました。
下から見るとやっぱり高いね~海抜40mくらいのところかな。
今日はサウスルートを歩きます。
日本のガラパゴス①、台場。
日本一怖い階段だと思う。
滑り落ちたくないです。トムクルーズの映画に出てきそうですが。
ここは台場公園。立ち入り可能です。
東京ゲートブリッジが見えます。
砂浜に図書館!?
ミニトライアスロンやってた!
出発して100mでこんなに差がついてます!
モヤイ像出現!
これ、一時期有名になりましたね。
見る角度を変えると。。。。

オクトーバーフェスタやってました。開場前でかなり行列ができていたので買い食いはあきらめ。


ガンダム!
ここはなんか広大です。
ビッグサイト前。ここもイベントやってました。
有明コロシアム。なんとなく異様な建物。
東雲運河にある東京のガラパゴス②
これが新市場になるのか??
なんだかんだで豊洲駅まで歩いてきました。











今日は豊洲駅近くにある餃子酒場で中華をいただきます。


ヘロシは汁なし麻婆刀削麺セットに餃子をつけていただきます。山椒のせいで辛いのなんの。でもおいしかったですね。

ということで今日は14km歩きました。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿