2015年6月6日土曜日

歩いて食べた15-0606(西府→昭和記念公園)

今日の歩き隊は歩き隊4周年を記念してBBQ大会です。
南武線の西府駅から昭和記念公園まで歩き、そこでBBQを楽しんできました。













朝9時に西府駅集合です。今日はナリシ・モリシ・初登場カンシ・ケイシ・ナオシ・ヘロシの6名で歩き出しました。




西府駅前の朝の風景。



南に下る際、こんな道を通りました。
多摩川にやってきました。野猿街道の四谷大橋です。
今日の中央高速下り線は混んでますね。
残堀川の水辺。
多摩都市モノレールの下をくぐります。
なかなかいい散歩道です。
錦鯉がいました。
こんな道も抜けていきます。
富士見町のあたり。すごい木があります。ロケットみたい。

ちょうどここでアキシと合流しました。
東中神駅を通過。
昭和記念公園到着です。昭島口から入ります。
ここでのBBQは手ぶらで行けます。
もちろん持ち込みも可です。
まずは仕込みから。
そんなに気温は高くなかったですが、BBQの炭火が熱くて、ビールは必須でした。
肉。野菜。
持ち込みのワイン。ビンは持ち込めなかったです。

シシャモ。イカ。ホタテ。玉ねぎ。
最後は焼きそばで。ナリシシェフの力作です。

このまま西立川駅まで歩いて解散しました。

4年もたって累計どれくらい歩いたんでしょうか。もう楽々北海道から九州まで歩いたくらいかも。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿