2015年6月21日日曜日

あまり歩けなかった15-0621(武蔵小杉→自由が丘)

今日の歩き隊は武蔵小杉から田園調布や自由が丘付近をめぐりました。当初は吞川緑道から等々力方面までめぐる予定が、雨のため途中で終わることに。


武蔵小杉駅に9:00に集合です。今日はナリシ・モリシ・ケイシ・ヘロシの4名です。
小杉から新幹線沿いに歩きます。激写のつもりがちょっとシャッターが早かったようです。。
なんとニワトリが。。。。
一人寂しくたたずんでいるやつもいました。
多摩川にやってきました。8人制サッカーやってました。最近は男女混ざってやってるんですね。
丸子橋を渡ります。今日はこんな天気だったのでこの後雨が降ってきてしまいました。
丸子橋の昔の親柱だそうです。
環八にやってきました。
なんか線香花火みたいな木ですね。
吞川の暗渠の上の緑道です(かね)
歩き隊でも前にとおりました。
都立大学と自由が丘の間の立源寺で蓮の花がさいていました。きれいなのですが、でか過ぎて
ちょっと不気味でもあります。
梅雨の露。
このあたりで雨がまったく弱まらないので、自由が丘のカレーや天馬に行くことにしました。
ここはカレーパンがめちゃくちゃおいしいんです。今日は半熟卵カレーをいただきました。
ビーフカレーもおいしかったようですよ。
そこでカレーは本格ビーフカレー。5辛にしたらピリ辛が効いてなかなかよかったです。また夏らしく野菜も満載でいいですね。

そしてこのまま自由が丘で解散です。
不完全燃焼で7.8kmでしたが、しょうがないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿