2015年9月13日日曜日

歩いた15-0913(渋谷→武蔵小杉)




 
今日は9:00に渋谷のモヤイ像に集合です。天気は曇り、涼しくなりました。

 
南西に向かうとすぐ人通りは少なくなり歩きやすくなります。

 
代官山の近く旧山手通。
 
西郷山公園の急な階段を降りて。

 
目黒川を渡り。
 
上目黒、蛇崩交差点そばの精肉店でコロッケを買い食い。焼きたては本当に美味しい。肉屋さんの割には、ほぼじゃがいものコロッケでした。


 
環七、龍雲寺のそばのラーメン屋。開店しているところは見たことがありません。
 
駒沢オリンピック公園に到着。今日も人がいっぱい。ヨガの集団も。




 
玉川浄水場。
 
宝来公園。
 
東急の多摩川駅。
 
丸子橋で多摩川を渡ります。

 
新丸子と武蔵小杉のちょうど間にあるコスギカレーでランチ。訪問は2回めです。
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14042207/

ランチメニューは、カレー1種類で800円、2種類で900円、3種類で1000円です。150円追加すれば、サラダとコーヒーが付きます。

ここのカレーはスパイスが効いていて、野菜をじっくり煮込んだ感じで美味しいです。



新丸子と武蔵小杉のちょうど間にあるコスギカレーでランチ。訪問は2回めです。
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14042207/

ランチメニューは、カレー1種類で800円、2種類で900円、3種類で1000円です。150円追加すれば、サラダとコーヒーが付きます。

ここのカレーはスパイスが効いていて、野菜をじっくり煮込んだ感じで美味しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿